SSブログ

コロナ禍の前ギリギリで行った四国旅行二泊三日の旅①

2/7(金)〜9(日)にかけて

JALの『どこかにマイル』で四国旅行に行ってきました。

『どこかにマイル』って?

なんと、ひとり往復6000マイルで行けちゃうんです[わーい(嬉しい顔)]

でもね、どこに行くかは選べません!!

4ヶ所候補が出てきてその中のどれかになります。

私達は行ったことのない九州方面か四国、中国地方を狙っていたので

羽田から徳島の往復チケット

が当たってラッキーでした[グッド(上向き矢印)]

このころはまだマスクもそれほどではなく、

売り切れてきてはいるものの、

空港も異様な感じは全くなく

本当に普通な感じでした。

旅行、行っておいて良かったです!!!

まさかこうなるとは、あのころは思ってなかったので。

comica1597396899782.jpg
タグ:四国旅行
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。