SSブログ

国立競技場と 聖火の夜景を見に行きました。

オリンピックなので、今しか見られない感じを撮りに行ってきました。

密ではないであろう夜の10時過ぎに到着。

国立競技場の周りは通行止が多いです。

↓ こんな感じでした。スタッフの皆さん、ご苦労様です。
CollageMaker_20210803_110739449.jpgCollageMaker_20210803_110820475.jpg

写真を撮ってサッと退散。次はお台場の方へ。

↓ 夢の大橋にある聖火台のレプリカです。綺麗でした!
CollageMaker_20210803_110939535.jpgCollageMaker_20210803_111014825.jpg

↓ レインボーブリッジと東京タワーも。
CollageMaker_20210803_111102457.jpgCollageMaker_20210803_111156611.jpg

↓ 歌舞伎座と銀座の時計。夜中の12時です!チャイムが鳴るんですね!!知らなかったです。
CollageMaker_20210803_111317992.jpgCollageMaker_20210803_111407900.jpg

聖火は24時間灯っているので時間をずらせば密にならないと思いました。警備員の方が二人いました。通路に止まらないで〜 と声掛けしています。ちゃんと撮る場所はあるので大丈夫ですよ。駐車場は有料ですが(2、30分で330円くらい)路駐するより安心ですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。