SSブログ

コロナ禍の前ギリギリで行った四国旅行二泊三日の旅②1日目

1日目 羽田11時45分発→徳島阿波おどり空港13時5分着

徳島空港はこじんまりしていて綺麗な空港です[グッド(上向き矢印)]

レンタカー屋さんが迎えにきてくれていました。

手続きをしてすぐに香川県にある『金比羅さん』 へ。

高速を使って、鳴門→善通寺 まで一時間半くらいかかったかな。

785段!!の階段はけっこうきつかったけど(笑)

2時間弱くらい散策して楽しみました。

comica1597411446541.jpgCollageMaker_20200815_231103492.jpg
金比羅さん から 丸亀城 に向かいましたが間に合わず[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないので外からパチリ。ライトアップされていて綺麗。[黒ハート]

CollageMaker_20200815_231341613.jpg

そのあと『おか泉』 という有名なうどん屋さんへ。

林修 先生のサインがありましたよ。

めちゃくちゃ美味しかった!!

もうね、一口目から違う!!

本場のうどんは全然違う って聞いてたけど
 
こんなに美味しいとは!!

comica1597411355171.jpg
食べ終わって、瀬戸大橋を見ながら通り過ぎて、 泊まるホテル『ドーミーイン高松中央公園前』へ。

このホテル、とってもよかった[わーい(嬉しい顔)]

温泉もあったし、綺麗だし、朝ごはんがとーっても美味しかった!!

朝なのに揚げたての天ぷらがあるんですよ!!

しかも美味しいのよ〜[黒ハート]

ドレッシングとか細かいものまですべてが美味しかったです!!














タグ:四国旅行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。