SSブログ

スカイツリーは今オリンピックバージョンです!

7月24日(土)、スカイツリーの夜景を見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

密にならないように、、、夜8時ごろ着きました。

遠くから見て(なんか薄いな??)って思ったけど

写真だと綺麗に撮れますね[るんるん]

CollageMaker_20210728_121955818.jpgCollageMaker_20210728_122048669.jpg
いまのスマホはすごいです。(ちなみにグーグルピクセルです)

場所は星の印の所からです。公園のようですね。何組かいましたが密ではないです。
CollageMaker_20210728_150051890.jpg
もう少し先に行くと 十間橋 というSNSでちょと話題の場所があります。

CollageMaker_20210728_145926703.jpg
ここからの写真がこれです[ぴかぴか(新しい)]

CollageMaker_20210728_122148994.jpgCollageMaker_20210728_122225234.jpg
川にスカイツリーが映って映えですね!でも全部入らなかったわ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

それから、この日はバックムーンということだったので、お月様と一緒にパチリ[黒ハート]

CollageMaker_20210728_122402109.jpg
とっても綺麗なので気分が上がりました[わーい(嬉しい顔)]


この日、私は1回目の優先ワクチン接種をしてもらいました。当日だったので大丈夫だったのですが、次の日に腕が上がらなくて熱も出てダルくって首も痛くって。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり、副反応あるんですねぇ。。。みなさん、密に気をつけて写真撮りに行ってきてくださいね!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。