SSブログ

秩父 羊山公園の芝桜を愛でる

4月24日(土)、芝桜で有名な羊山公園へ!!

とーっても綺麗でした。ピンクなのでカワイイんです[揺れるハート]

ゴールデンウイークは混むでしょうなあ。。。

公園に駐車場あるけど、駅とかに置いて歩いて行くのがオススメですよん

私は299号線で行ったのですが。「坂氷」の信号で左に行くと羊山公園なんだけどね、ものすっごく混みます!!!あ、違うところから行こうとしても警備員さんがいて地元の人しか通れません!!ここだけなんです!!

オススメはこれを超えて5分くらいの西武秩父駅周辺の駐車場に止めて歩いて行くのが気持ちいいですよ[わーい(嬉しい顔)]15分くらいだったかな??

CollageMaker_20210426_122314332.jpg
羊山公園までの道の途中。CollageMaker_20210426_120816381.jpgCollageMaker_20210426_120852070.jpgCollageMaker_20210426_120948426.jpgCollageMaker_20210426_121019404.jpgCollageMaker_20210426_121046814.jpg
入り口。300円。CollageMaker_20210426_121123678.jpg
武甲山と芝桜。CollageMaker_20210426_121322942.jpg
ハート。CollageMaker_20210426_121237052.jpg
とにかく綺麗。CollageMaker_20210426_121151272.jpgCollageMaker_20210426_121353082.jpgCollageMaker_20210426_121447233.jpgCollageMaker_20210426_121522148.jpgCollageMaker_20210426_121544368.jpg
西武秩父駅は新しくなっていてフードコートもありました[わーい(嬉しい顔)]トイレも綺麗です。

豚丼とろろ付き¥970とジェラート¥500。美味しかった[るんるん]CollageMaker_20210426_121652269.jpgCollageMaker_20210426_121748697.jpg
豚丼、お肉かたそう。。って思ったけど、ダイジョブだったわ。2時過ぎだったけど席は埋まってたなあ。お昼は密になっちゃうかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。