SSブログ

道の駅ごか&しもつけ

宇都宮日帰りドライブ で道の駅に寄りました。

まず、行く途中の茨城県にある『道の駅 ごか』。

茨城県といっても埼玉県の境にありました。

トイレ休憩と、とうもろこし、おはぎを買いました[わーい(嬉しい顔)]

トイレは少し古いかな。汚くはなかったけども。

CollageMaker_20200824_115304460.jpgCollageMaker_20200824_115329084.jpgCollageMaker_20200824_115352106.jpg

帰りには栃木県にある『道の駅しもつけ』に寄りました。

トイレ、新しくて綺麗でした。

ただここ、ムクドリ?かな??すっごくいっぱいいて

鳥フンが!!!気をつけてね[あせあせ(飛び散る汗)]

大きなダルマさんがいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

大きなすべり台もありました。あ、『物見塔』っていうのね!!

子供達が喜びそう!!

CollageMaker_20200824_115413346.jpg











タグ:道の駅
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。