SSブログ

青梅市の澤乃井園とへそまんじゅう

5月のことですが、青梅市の周辺を満喫してきました[わーい(嬉しい顔)]

↓ お豆腐で有名な 澤乃井園。多摩川のそばにあり、自然がいっぱいです。川を散策しながら森林浴しましょう!!クワガタもいました。
CollageMaker_20210728_231452866.jpgCollageMaker_20210728_231529560.jpgCollageMaker_20210728_231625132.jpgCollageMaker_20210728_231715802.jpgCollageMaker_20210728_231744356.jpgCollageMaker_20210728_231844494.jpg

↓ 途中でお饅頭発見!!!ふかしたてで美味しい!!
CollageMaker_20210728_231942834.jpgCollageMaker_20210728_232015495.jpg

↓ 青梅市のレトロな街並み。
CollageMaker_20210728_232049212.jpgCollageMaker_20210728_232115244.jpgCollageMaker_20210728_232159770.jpg

↓ すぐそばの住吉神社。階段を登ると素晴らしい景色が見られます!(けっこうヘトヘトです)
CollageMaker_20210728_232239756.jpgCollageMaker_20210728_232348237.jpgCollageMaker_20210728_232636278.jpg

東京でも青梅市はとっても自然がいっぱいです。ドライブにはもってこいだと思いますよ〜。(車だと安心ですよね。)川の周りは日陰なので、夏には嬉しいですね!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。