SSブログ

昭和記念公園のライトアップを見て来ました!

11月7日(土)、昭和記念公園のライトアップに行って来ましたよ[るんるん]

夜の駐車場は西立川口だけやっています!

入口どこかな〜??ってなるけど、赤く光る棒を持った係の人がいますので、注意深く左を見ててね!

駐車場代は840円、入場料は450円、そして、絶対に見ておいた方がいいと思う!!!日本庭園はさらに1000円かかります。でも、すっごく綺麗だからぜひぜひ見てくださいね!!!

↓ 入口。結構暗いです。

CollageMaker_20201109_143907454.jpg
↓ まずは、いちょう。

CollageMaker_20201109_145843678.jpgCollageMaker_20201109_144457236.jpg

そして、日本庭園へ向かいます。いちょうを抜けて左のほうに歩きます。1キロと書いてありましたよ!途中のライトアップ、面白いです[わーい(嬉しい顔)]

CollageMaker_20201109_144525016.jpgCollageMaker_20201109_144559925.jpgCollageMaker_20201109_144635071.jpg

↓ チケット売り場は日本庭園の手前、左側に売っています。

CollageMaker_20201109_144734159.jpgCollageMaker_20201109_144757770.jpg
↓ 日本庭園へ!!!

CollageMaker_20201109_144911838.jpgCollageMaker_20201109_144824654.jpg
↓ このあいだ行った時は水が抜かれていたけど、今回は見事な水鏡でめちゃくちゃ綺麗なんです!!!!水の中にもう一つの街があるみたい。

CollageMaker_20201109_145107520.jpgCollageMaker_20201109_145129253.jpgCollageMaker_20201109_145201658.jpgCollageMaker_20201109_145241480.jpgCollageMaker_20201109_145526421.jpg
綺麗でしょ〜[わーい(嬉しい顔)]うっとりしちゃいますよね!

和傘も風鈴も映え〜ですね[黒ハート]

CollageMaker_20201109_145040881.jpgCollageMaker_20201109_145335889.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。