SSブログ

早起きして秩父ミューズパークの雲海といちょうを見に!

11月1日(日)秩父ミューズパークに行ってきましたー!!

今まさに、雲海といちょうの紅葉(黄葉かな)が見頃だとネットでみたので[わーい(嬉しい顔)]

早起きして朝五時半に出発!!

雲海は五時半から七時半だそうです。。。

橋を渡って

CollageMaker_20201102_115358573.jpg
着いたのは七時半すぎ。こんな感じでした↓[わーい(嬉しい顔)]本物はもっとモクモクで街並みは見えないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]でもステキでした!!

CollageMaker_20201102_115450921.jpgCollageMaker_20201102_115532543.jpg
駐車場はP10の展望台駐車場へ。トイレもあります!そこから5、6分歩くと展望台がありました。

CollageMaker_20201102_115601326.jpgCollageMaker_20201102_115637936.jpg

そして、いちょう並木へ!3キロもあるんですよ!歩きましたよ!

CollageMaker_20201102_115922461.jpg
CollageMaker_20201102_120007948.jpgCollageMaker_20201102_122707722.jpg
もみじや他の紅葉も

CollageMaker_20201102_115844288.jpg
CollageMaker_20201102_115809689.jpg
↓ 汽車ポッポ。国旗がかっこいいです。

CollageMaker_20201102_120602597.jpg
↓ 水に映って意外にステキ。

CollageMaker_20201102_122742698.jpg
↓ 武甲山とススキ。

CollageMaker_20201102_120459448.jpg

着いた時はガラガラだった駐車場も九時過ぎにはいっぱいに!!

早起きオススメですよ〜!気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]

レストランは十時過ぎからなので、途中でお菓子とかちょっとしたおにぎりとか買ったほうがいいかもです!

あ、駐車場は無料でした!夏のプールの時は有料らしいですよ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。