SSブログ

静岡浅間神社と三島スカイウオーク

ホテルのそばに浅間神社という評判の良い神社を発見!!

朝、寄ってみました。

CollageMaker_20201027_113444917.jpg
ピッカピカでした[ぴかぴか(新しい)]

CollageMaker_20201027_113409698.jpg
CollageMaker_20201027_113312177.jpgCollageMaker_20201027_113522121.jpgCollageMaker_20201027_113603038.jpg
七五三の子が何人かいて華やかでした。

そして三島スカイウオークへ向かいます!

CollageMaker_20201027_113947408.jpg
途中、アイスコーヒーを買う!ここのが美味しいから!!コーヒールンバの曲が流れるやつ!!

CollageMaker_20201027_114029013.jpgCollageMaker_20201027_114115408.jpg

三島スカイウオーク。駐車場も綺麗なトイレも無料ですよ!!

日本一!!の吊り橋は1100円です。ここで地域振興券を使用しました!

というものの、私は吊り橋の揺れで酔ってしまうので[あせあせ(飛び散る汗)]

ひたすら上を向く&遠くの景色を見る これでなんとか気持ち悪くならなかったですwww

CollageMaker_20201027_114509542.jpgCollageMaker_20201027_114548271.jpgCollageMaker_20201027_114850129.jpg
CollageMaker_20201027_114920467.jpg
係のおじさんが写真を撮ってくれました!!優しい!!

↓ なんか喋ってた

CollageMaker_20201027_114957381.jpg

↓ スカイガーデンで。

CollageMaker_20201027_115114582.jpg

お土産はいつものマグネットとカレーせんべい。スパイシーでウマウマ〜[わーい(嬉しい顔)]

あと、途中で買ったみかん。濃いけど酸っぱめ。

PXL_20201026_123014445.jpg
CollageMaker_20201027_115201869.jpgCollageMaker_20201027_115327852.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。