SSブログ

静岡県1泊2日旅行 法多山〜三島スカイウオーク

10月25(日)、26日(月)静岡県にドライブです!!

テレビでやっていた『法多山の厄除けだんご』を食べたくって

go toで行ってきました。

静岡県、暖かくて海も山もあって本当に素敵なところですね!!

紅葉はまだでしたが、富士山は午前中だけ綺麗に見えました!!

富士山を見ると嬉しくなっちゃいます!!

CollageMaker_20201027_103926006.jpg
高速、混んでましたよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

事故かな?で、右ルートと左ルートに別れるとこ、そのうんと手前から混み混み!!なので、松田町のところで一旦降りて景色を楽しみながらゆっくりと向かいました。

落ち着いたとこでまた新東名に。『天神屋のおでん』が食べたくて駿河湾沼津サービスエリアで休憩。

CollageMaker_20201027_105457657.jpgCollageMaker_20201027_105555927.jpg
すごく景色がよくてお外で食べました。全部1本120円だったかな。美味しいよ!!

CollageMaker_20201027_105402640.jpgCollageMaker_20201027_105758232.jpg

1日目  14時到着 法多山でお参り、お団子を食べる

    16時半  さわやかハンバーグ でご飯

    19時   ホテルオーレイン

2日目 7時半   朝ごはん

    10時   静岡浅間神社

    12時半  三島スカイウオーク

    15時   さわやかハンバーグ(2回目[わーい(嬉しい顔)])

こんな感じです。

さわやかハンバーグ、久しぶりです。

美味しかったな!!

CollageMaker_20201027_112707033.jpg
きちんと密にならないようにしています。(だから混んでいます[あせあせ(飛び散る汗)])消毒もバッチリ。

CollageMaker_20201027_112642530.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。