SSブログ

群馬の赤城神社で紅葉を見てきたよ!

10月18日(日)晴れたので急遽紅葉を見に出発!!

下道で3時間半くらい。17号をまっすぐです。

↓ 行く途中で見えた浅間山。雪がちょこっと見えます!

CollageMaker_20201019_140102844.jpg
↓ と、遠くからの榛名山。

CollageMaker_20201019_140151535.jpg

紅葉!!始まってました!!

CollageMaker_20201019_140250262.jpgCollageMaker_20201019_140335876.jpg
CollageMaker_20201019_140505249.jpg
雲海っぽい。

有名な赤い橋は補修するため、渡れなかったの[あせあせ(飛び散る汗)]

CollageMaker_20201019_140423930.jpg
CollageMaker_20201019_140621736.jpg
CollageMaker_20201019_140704874.jpg
↓ご飯は900円。

CollageMaker_20201019_140744836.jpg

↓ 赤城神社はこじんまりとした神社です。

CollageMaker_20201019_140813713.jpgCollageMaker_20201019_140935494.jpgCollageMaker_20201019_141020498.jpgCollageMaker_20201019_141107946.jpgCollageMaker_20201019_142254431.jpg
駐車場は舗装されている赤い橋のところがいいと思うわよ!!

前の日に雨降ってたから神社の方の駐車場はグチャグチャでした。

洗車したばっかりだったので赤い橋の駐車場に置けてラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]

今回は久々にトイレがアレで。。。。[がく~(落胆した顔)]

紙もないし。

トイレって大事よねー。

なんかね、お店もね、う〜ん。。。

この頃は素晴らしい接客に慣れてるからね。。。

いわゆる昭和な感じがまだ残ってるというか。。。(悪い方だよ)

いらっしゃいませ! ってのがないし、活気がない。

このあいだ、善光寺に行ったから比べちゃ悪いけどかなりがっかりしたわぁ[バッド(下向き矢印)]








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。