SSブログ

見沼通船堀は猫ちゃんがいっぱい!!

2月の最後の日曜日、見沼通船堀というところの周りをお散歩です。

さいたま市の東浦和駅から歩いて行きます。

車だと、大間木公園に置いて、通船堀公園から歩いて行きます[わーい(嬉しい顔)]

猫ちゃんがいてテンションが上がったわ〜[グッド(上向き矢印)]

CollageMaker_20210301_221226658.jpgCollageMaker_20210301_221302362.jpgCollageMaker_20210301_221336266.jpg
まずは、通船堀公園で竹を愛でてね[ぴかぴか(新しい)]

CollageMaker_20210301_221510565.jpgCollageMaker_20210301_222350727.jpg
そこを通り抜けて通船堀へ向かいます。河津桜が咲いていました。キレイ!!
CollageMaker_20210301_221642061.jpg
こんな感じでした。
CollageMaker_20210301_221745132.jpgCollageMaker_20210301_221823509.jpgCollageMaker_20210301_221913534.jpg
通船堀のところを左へ曲がってテクテク歩いて行くと広大な畑が!

畑の中の砂利道を行くと武蔵野線の線路の横を歩けます。

CollageMaker_20210301_222049008.jpg
なんと、下からも電車が見られますよ!!電車好きにはオススメですよ〜[るんるん]CollageMaker_20210301_222118572.jpg
この頃飛行機がすごい飛んでる。さいたま市って今まで飛行ルートではなかったのですが。。。結構近いので。。。
CollageMaker_20210301_221952419.jpg







タグ: 通船堀 電車
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。