SSブログ

とってもオススメ!川口市の長徳寺

あんまり有名ではないのかもだけど。

埼玉県川口市にある長徳寺は鎌倉にある有名な建長寺の末寺だそうです。とーっても素晴らしかったので見てくださいね[ぴかぴか(新しい)]

入り口は何箇所かありました。
CollageMaker_20201207_111144923.jpg
ゴミひとつ落ちてない、綺麗にされています!
CollageMaker_20201207_111103534.jpg
CollageMaker_20201207_110607594.jpg
CollageMaker_20201207_111034521.jpg
鎌倉と一緒で井戸がありました!
CollageMaker_20201207_110851122.jpg
素敵な三重塔がありました!景色はまるで京都[ぴかぴか(新しい)]
CollageMaker_20201207_110635750.jpgCollageMaker_20201207_110715109.jpgCollageMaker_20201207_110801222.jpgCollageMaker_20201207_110922507.jpg
彫刻も素晴らしいです。セミの抜け殻が[わーい(嬉しい顔)]
CollageMaker_20201207_110947071.jpgCollageMaker_20201207_111008831.jpg
日本庭園が素敵でした。
CollageMaker_20201207_111226028.jpg
提灯も映えです。
CollageMaker_20201207_111255820.jpg
すっごく立派で鎌倉に引けを取らないお寺ですよ!!本当に素敵でした! 私たちの他に何組か見学していましたよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。