SSブログ

鎌倉1泊2日で大磯プリンスに泊まる旅

11月の23(月)、24(火)に鎌倉へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと悩みましたが、お寺巡りは外なのと、これからしばらく行けなくなるかなあ。。。と思い行くことにしました!!

6:30 出発

9:00 鎌倉到着(タイムズ鎌倉雪の下第5)

9:30〜13:00くらい 円覚寺、東慶寺、浄智寺、明月院、建長寺

13:00〜小町通り散策、歩き食べ

14:00〜鶴岡八幡宮とお土産選び(くるみっこ)

15:30〜大磯プリンスへ向かう

16:45〜チェックイン!

17:30 近くの中華屋さん「マーマチュウボウ」(漢字が変換できない[あせあせ(飛び散る汗)])で美味しいご飯

19:00〜スパ&温泉を満喫

次の日7:00美味しい朝ごはん

9:00〜もう一回スパ&温泉[わーい(嬉しい顔)]

12:00 チェックアウト

12:30 〜 新江ノ島水族館でイルカショーを見る

16:00 ギリギリ間に合ったJAで鎌倉野菜を買う

こんな感じでした。

では、次でお寺を紹介していきますね!!と、その前に江ノ電など。↓

CollageMaker_20201125_170547457.jpgCollageMaker_20201125_170632287.jpgCollageMaker_20201125_170704338.jpg
通り過ぎるのを待ってる!!なんかいい風景!!

↓ それと江ノ島とか綺麗な夕日とか。

CollageMaker_20201125_170157094.jpgCollageMaker_20201125_161046783.jpg
鎌倉から大磯プリンスまでの一本道は海沿いですごく綺麗ですよね!!ここに住んでいる人はあの景色が日常なんですね[ぴかぴか(新しい)]いいなあ!



タグ:鎌倉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。