SSブログ

レイクタウン と IKEA へGO!!

埼玉県越谷市にあるレイクタウン。

久しぶりに洋服を見に行きました。

↓ レゴ で作られたおじさんwwwすごい上手!!!

CollageMaker_20200906_231503842.jpg
レイクタウンは 広〜い!!ので すぐクタクタになっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでいつもバーガーキングに行きます[黒ハート]

comica1599403048666.jpg

そのあと新三郷にあるIKEAへ!!

車でも電車でもすぐです。(10分くらいかな)

信号の巡りが悪いのか?道路は混み混み〜

IKEAへは テレワーク用の椅子を買いに行きました。

comica1599402975487.jpg
黒は在庫があったけど、白は売り切れ〜残念!!!

天井が広いので大丈夫だろう とは思いましたが、結構混んでいて 密でしたね。子供がいっぱいいてソファーでトランポリンしていましたよ[バッド(下向き矢印)]

comica1599403130678.jpg
CollageMaker_20200906_231856749.jpgCollageMaker_20200906_231927757.jpg

IKEAも広いですね〜。

2階を見ただけでクタクタ。

でもいろいろなものがあって、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。