SSブログ

コロナ禍の前ギリギリで行った四国旅行二泊三日の旅④3日目

最終日、高知ホテルでは散々な目にあったけど

気を取り直して 高知城 へ!!

CollageMaker_20200809_180937171.jpg
CollageMaker_20200815_231535593.jpg

かずら橋 に行きたかったけど、冬だったから凍ってるかも って言われたのでやめました。

その代わり、徳島県の『四国八十八箇所霊場の第1番札所 霊山寺』へ。

CollageMaker_20200814_222741597.jpg
そのあとは、 淡路島→うずしお とまわりました。

CollageMaker_20200814_222609542.jpgCollageMaker_20200809_181045540.jpg

早めに徳島空港に行き、ご飯を食べてお土産をゆっくり選びました[るんるん]

空港で食べたご飯、肉吸い とか 宝ラーメン とか美味しかった!!初めて食べたけど。あと、『淡路島バーガー』ですが、空港の中で売っていたので!!お店で並ばなくても 空港で食べられますよ[るんるん]

景色も良くて、最後の締めくくりは大満足でしたよー[わーい(嬉しい顔)]

大急ぎで回った四国の旅だったけど、すっごくよかったなあ!!今度はコロナが落ち着いたらゆっくりと温泉に浸かりたいな[いい気分(温泉)]









タグ:四国旅行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。