SSブログ

冷え冷えスポット大谷資料館@宇都宮日帰り

8月22日(土)お昼過ぎごろ

宇都宮市にある 大谷資料館(800円) へ!

資料館とありますが、鍾乳洞のような 涼しいスポットです[るんるん]
CollageMaker_20200824_121629874.jpg
気持ちいいけど、広いので最後の方は寒いかもです(笑)
CollageMaker_20200823_225344433.jpg
いろいろな撮影が行われています。るろ剣、リアル鬼ごっこ、牙狼、飛んで埼玉だったかな?
CollageMaker_20200824_113706912.jpgCollageMaker_20200824_113750031.jpg

写真では明るく感じますが、中は暗いです。

神秘的な感じもするし、ちょっと怖いかも(笑)
CollageMaker_20200823_231739878.jpgCollageMaker_20200824_113822794.jpgCollageMaker_20200823_231556355.jpgCollageMaker_20200824_113904664.jpg

ぜひ、今のあっつい時期に行って欲しい!!本当に涼しいです。自然って すごいですよね。中はすっごく広い空間なので「密」にはなりませんよ[わーい(嬉しい顔)]

CollageMaker_20200824_114559987.jpg

ご近所にはこの『大谷石』で建てられた蔵がけっこうありましたよ。




タグ:大谷資料館
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。