SSブログ

富岡製糸場

8月1日(土)

群馬県にある富岡製糸場。

世界遺産ですよ!!

夏休み中で混んでいるかと思っていましたが

大丈夫でした!!


入口できちんと検温。安心ですね。


レンガ造りのレトロな建物。

綺麗に残っているのは素晴らしいですよね。

駐車場はコインパーキングがいっぱいあります。

うちは、手前のパーキング一時間500円にしました笑

離れるともっと安いですよ!


大好きな顔はめパネルでパチリ[るんるん]


CollageMaker_20200807_104538801.jpg




タグ:富岡製糸場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
赤坂 日枝神社道の駅 おおた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。