SSブログ

大磯プリンスと近くの美味しい中華屋さん

大磯プリンスホテル、初めて泊まりました[わーい(嬉しい顔)]

鎌倉や江ノ島は日帰りできちゃうので。

でもせっかくなのでgotoトラベルです!!大磯プリンス、海も山もあって素晴らしかったわ〜[黒ハート]

CollageMaker_20201125_164957381.jpg
お部屋も清潔!マスクと除菌シートもありました!

CollageMaker_20201125_161319162.jpgCollageMaker_20201125_163228154.jpgCollageMaker_20201125_163332253.jpgCollageMaker_20201125_163416251.jpg
↓ベランダからの景色

CollageMaker_20201125_163532894.jpg
大磯プリンスにはスパと温泉があるんですよ〜!スパはインフィニティプールやサウナ、ジャグジーがあって素敵でした!!セレブ〜な感じ[グッド(上向き矢印)]

ホームページにはサウナは休止中とありますが、試験的に4箇所のうち3箇所やっていました!!嬉しい[わーい(嬉しい顔)]スパは水着ゾーンなのでもちろんサウナも水着で入ります。旦那と一緒に入れるんですよ!カップルとかには嬉しいですよね!しかも、小学生までは入れないので大人な空間です[わーい(嬉しい顔)]サウナからの景色も素晴らしくって富士山が見えました!

CollageMaker_20201125_164436460.jpgCollageMaker_20201125_164649193.jpgCollageMaker_20201125_164605796.jpg

夕ご飯はすぐ近くの「マーマ厨房」へ!!パッと見、ちょっと怪しいんだけど(笑)。口コミを見て行ってきました!ここ、すっごく美味しいのね[わーい(嬉しい顔)]びっくりしちゃったわ!!量がものすごくって食べられるかな?って思ったけど↓

CollageMaker_20201125_163722452.jpgCollageMaker_20201125_163837515.jpgCollageMaker_20201125_163933990.jpgCollageMaker_20201125_164024584.jpgCollageMaker_20201125_164052955.jpg
↓ペロリ[るんるん]

CollageMaker_20201125_164158845.jpg
サービスで春雨サラダをいただいたのですが、それがさっぱりしていたのででっかいニラ饅頭も完食できましたwww


↓朝ごはんはブッフェではなかったのですが、和食か洋食か選べます。

CollageMaker_20201125_172111777.jpg
洋食を頼みました[わーい(嬉しい顔)]洋食、いいですよ!席まで運んでくれるの!ゆっくりと海を見ながら食べられて幸せ〜でした[黒ハート]

CollageMaker_20201125_165143397.jpgCollageMaker_20201125_165223479.jpgCollageMaker_20201125_165256374.jpg









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。