SSブログ

長野県一泊二日の旅 ホテル、夜ご飯、 お土産

ホテルは「ルートイン信濃大町駅前」

本当に駅前。でも、駐車場が広くて明るいです。

何と言っても、出来たばっかり。凄くキレイ!!!

ホットコーヒーもサービスです。

温泉もありました。(行くのがめんどくさくて入ってないけど。)

ただ、シャワーするとき、天井が低いから身長が高い人(175センチ以上かな)は気をつけてね!!

CollageMaker_20201006_121630709.jpgCollageMaker_20201006_121712095.jpgCollageMaker_20201006_121905067.jpgCollageMaker_20201006_121955737.jpg
ビジネスホテルはもともと安いから、go toを使ってさらに安くなりました[わーい(嬉しい顔)]

高級ホテルが大人気らしいけど、こういう新しいビジネスホテルもキレイで清潔だしオススメですよ!!

二人で 楽天トラベル 14400円(立山黒部アルペンルート割引券&朝食付き)→ go toで−5040円 → 9360円に!!!

さらにさらに、地域共通クーポンはgo toで引かれる前の値段からの15%なので、2000円分ももらえましたよ〜

(この共通券、あんまり使えるところがなかったから、黒部ダムの帰りに扇沢駅の売店と、高速の梓川サービスエリアで使いました)


夜ご飯は近くのラーメン屋さん、『豚のさんぽ』

ここ、安くて美味しかった!!!(680円だったかな?)期待してなかったんだけど(ごめんなさい!)、美味しかったの[手(チョキ)]

スープが濃いので、苦手な人はカレーを食べて〜!!

CollageMaker_20201006_121310207.jpgCollageMaker_20201006_121341089.jpg

それから、お土産。

善光寺の有名な唐辛子のお店、八幡屋礒五郎。マカロン(432円)と七味ごまふりかけ(594円)。袋も可愛い!!

CollageMaker_20201006_122045994.jpgCollageMaker_20201006_122113745.jpg

そのお隣にあったお店の バターりんご(500円くらいだったかなぁ?)などなど。
CollageMaker_20201006_122150104.jpg

二日目に行った黒部ダムカレーのマグネット(600円くらいだったような?)。マグネットは必ず買う(笑)
CollageMaker_20201006_122327357.jpg









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。