SSブログ

成田山新勝寺の食べ歩き!!

8月11日の金曜日に、成田山新勝寺に行って来ましたよ〜

平日だったので程よい混み具合[グッド(上向き矢印)]

うなぎ以外は待たずに[決定]

美味しい食べ歩き[黒ハート]を満喫です!!


まずは、『金時の甘太郎焼き』。今川焼きとも言う(笑)

あずきあん、白あん、150円です。ふっくら美味しい[黒ハート]

CollageMaker_20200914_102942732.jpgCollageMaker_20200914_103027625.jpg

次はおせんべいの『林田本店』。開運の袋に焼きたて熱々のおせんべいを入れてくれます[黒ハート]

CollageMaker_20200914_103427053.jpgCollageMaker_20200914_103221375.jpg


その後、新勝寺でお参りしてから有名な『うなぎの川豊』へ。中で食べようと思ったら、平日なのにけっこう混んでて密っぽかったので、お持ち帰りにしました。うなぎ上3600円。ふっくら柔らかいうなぎでしたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

CollageMaker_20200914_104436344.jpg
CollageMaker_20200914_104513818.jpgCollageMaker_20200914_104553958.jpg

うなぎが出来上がるのに20分かかるのでその間にコッペパンの『ぱん茶屋』へ。

ピーナッツクリームを頼みました。注文してからヌリヌリしてくれます。300円です。すっごく美味しかった!!意外にパンも柔らかくてピーナッツクリームもめっちゃ美味しくて!!
comica1600049144231.jpgCollageMaker_20200914_104150092.jpg


羊羹の『柳屋本店』。一口栗蒸し羊羹、160円。ちょうど良い甘さ[黒ハート]

CollageMaker_20200914_115538584.jpgCollageMaker_20200914_103940726.jpg


それから、ピーナッツ饅頭の『米屋』。可愛いですね!!ピーナッツは130円、きんつばは160円でした。餡の中に砕いたピーナッツが入っていて美味しいです[黒ハート]

CollageMaker_20200914_103854480.jpgCollageMaker_20200914_103654363.jpg

いろいろな美味しい食べ物があるので、楽しいですよ[るんるん]

ただ、道路は車が頻繁に通ります!!(土日は違うのかなぁ?)

ボケーっとしてるとヒヤッとします(私のことww)ので、気をつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

CollageMaker_20200914_105511307.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。