SSブログ

まるでジブリの世界!!榛名神社

8月15日(土)

またまたパワースポットに行ってきました!!(群馬県だいすき!)

群馬県高崎市にある榛名神社。

サンドウィッチマンのテレビでやっていたのを見て、気になっていました。

埼玉方面から17号線をまっすぐ、下道でゆっくり行ってきました。

途中、左側に大好きな高崎観音様が見えました[るんるん]

CollageMaker_20200815_235356131.jpg

榛名神社、もう本当にすごく良い[グッド(上向き矢印)]

今までなんで行かなかったんだろう


CollageMaker_20200815_235251210.jpgCollageMaker_20200815_234048390.jpgCollageMaker_20200815_233849677.jpgCollageMaker_20200815_234130903.jpg
↑工事中ですが、見学できます。


↓苔が素敵!!ジブリにでてくる世界です!!

川の方に降りて行けるので、人がいないところで森林浴ができました。

CollageMaker_20200818_102521616.jpgCollageMaker_20200818_102545031.jpg

↓おみくじ、水に濡らすと文字が浮かんできますよ。楽しい!!

CollageMaker_20200815_233625748.jpgCollageMaker_20200815_233526878.jpg
なんと!!!大吉[わーい(嬉しい顔)]

CollageMaker_20200815_233427487.jpg
榛名神社、トイレもきれい。駐車場も無料!(周りにたくさんあります。)


↓すぐそばの榛名湖を見て

CollageMaker_20200815_233244625.jpg

帰りは峠がすごい伊香保温泉方面から帰りました。

この峠道、ゲーセンにもある イニシャルD で有名なのね!!

↓マンホールが!可愛い!!

CollageMaker_20200817_114413438.jpgCollageMaker_20200817_114441231.jpg
タグ:榛名神社
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。